« 晴天冷え込みの木曜日 | トップページ | 滑走5日目の土曜日 »

2007年12月21日 (金)

比較的暖かめの金曜日

目の再診では、治りかけてるとの事で目薬は回数を減らして継続し充血と目やにが無くなったら治癒と。もう病院に来なくて良いと言われて一安心。ワシが発症する前に職場で発症してる人は居なかったので何処で貰ってきたのか…思い当たる節は無きにしも非ず。あきし~の言うようにゴーグルで目を防護した方が良いのかもしれない。

車検が終わった。フロントブレーキをキャリパーごと交換など、1回目の車検が軽く済んだ皺寄せが今回来た感じで高かった。冬場の走行が多いので下回りへのダメージは通常よりも大きいのだろう。代車のistから乗り換えた時の、これワシの車か?という違和感が面白かった。

明日から7連休。公休は23から28まで、それに年休くっ付けた。29が会社仕事納めで午前中だけの出勤なので休むと勿体無い。そして30から正月休で8連休と。滑走は基本的に隔日で行う予定、体力勝負で連戦はもう無理だ。…それも雪の降り方次第だけど(微笑)

|

« 晴天冷え込みの木曜日 | トップページ | 滑走5日目の土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!補償範囲ね、了解。

投稿: ○森 | 2007年12月22日 (土) 13時40分

キャリパー?ローターじゃないのか?キャリパーだったらクレームものだぞ。新車購入してるんだし。

投稿: ○森 | 2007年12月22日 (土) 13時38分

冬の美笛峠メインで9万キロなので錆錆なのも納得です。キャリパー自体は補償範囲だったので無償でしたが…。

投稿: うっちぃ | 2007年12月21日 (金) 17時02分

2回目の車検でキャリパー交換とは、
ただ事ではありませんなぁ(@_@)

投稿: ふな | 2007年12月21日 (金) 16時37分

前半の休みはワシだけよ♪
ガソリン高騰なので外出規制令が出されてるけど(苦笑)

投稿: うっちぃ | 2007年12月21日 (金) 14時27分

す、すごい!
実質16連休みたいなもんじゃないですか!
女房様もそんな感じなの???

投稿: 紅美 | 2007年12月21日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天冷え込みの木曜日 | トップページ | 滑走5日目の土曜日 »