« 滑走7日目の水曜日 | トップページ | 晴れの日曜日 »

2017年1月 7日 (土)

滑走8日目の土曜日

nisekoヒラフ、花園スタート。
降雪が無く、バーンは締まり、板が良く走る。K4線下は飛雪で柔らかい部分があり。アルペン側下部や2壁上などはブッシュや石が出始めている。来週の降雪予報に期待する。

今日は滑走後ショップに顔を出してcoombaをチューンナップに出してきた。
そいえば10thアニバーサリーモデルのcoombaはシェイプがちょっとだけ違う。ラディアスが小さいと思われカービングしやすいのだと思う。少し興味があるがcoombaは今のでお仕舞にしようと思う。自分に合ったとても良い板だった。もうこんな板には出会えないとさえ思う。

Pict0712

昼食はカリー小屋、と思ったら車数台入ってるのにclose。ならばと你'sへ、と思ったら同じく車あるのにclose。金持ちが貸切にでもしてるのだろうか。大心でラーメン食って帰苫した。

|

« 滑走7日目の水曜日 | トップページ | 晴れの日曜日 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

中華の定食です。普通に美味しいですよ。

投稿: うっちぃ | 2017年1月11日 (水) 06時23分

你'sって行ったことないのだけど、どんなメニューがあるお店ですか?

投稿: おが | 2017年1月10日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑走7日目の水曜日 | トップページ | 晴れの日曜日 »