« 晴れの土曜日 | トップページ | 曇りの土曜日 »

2017年7月30日 (日)

晴れの日曜日

昨日午後からBBQのお誘いで豊川町方面へ。夏の日差しの中で焼き物を堪能した。
夕方暗くなる前に家主がダウン。それでもBBQは続けられ、片付けをして暗くなってから宅飲みに移行。家主復活しみんなでスイカ食った。

Dsc02107一玉買うって滅多にないので、持って行く前に記念撮影。夏の日差しに良く似合う。

Dsc02110そして今日も絵を見に美術博物館へ3日連続。カルチャーパークでイベントが行われているのもあり館内は家族連れなどで賑わっていた。

Dsc02121そのカルチャーパークで昼時に始まったジャズオーケストラをバックに唄うマリリン発見。緊張するーって言ってたけど堂に入った唄いっぷり、浴衣姿が艶やか。

今日は髪を切りに行くもタイミングが合わず3回通ってもダメだった。頭がむさ苦しくて嫌だなー。

|

« 晴れの土曜日 | トップページ | 曇りの土曜日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BBQありがとう!今年も堪能させてもらいましたよ。禁酒する必要はないと思うけど、飲む前に何か食べた方が良いかもねw
またよろしくお願いしまーす。

投稿: うっちぃ | 2017年7月31日 (月) 11時02分

先日はお疲れ様でした。いつからダウンしていたのかもまったく覚えていなくてすみません...今後はやっぱり禁酒しないといけないかもしれないと思いました...すいか美味しかったです!!

投稿: ちえ | 2017年7月31日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れの土曜日 | トップページ | 曇りの土曜日 »