« 雨のち曇りのち晴れの土曜日 | トップページ | 晴れの土曜日 »

2017年7月23日 (日)

晴れの日曜日

昨夜は会社のいつもの有志8人で飲み会だった。
街で焼き肉食べてからオールドファッションでダーツとカラオケ。そして最後はマジックサムという宴会の王道コース。居ない人の悪口合戦は当然で、皆それぞれウップン晴らした様子。楽しい夜だった。次の日を考え余り酔わないようにして25時半頃帰宅。

今日は女房方法事にて午前中お寺さんへ集合し、その後昼会食を。湿った空気と背中にジリッと来る日射しが夏っぽくて良い。

Dsc02100夕方買い出しに行ったステイで、偶然良いタイミングで見つけた1本。自由流通になるまで(ならないかも知れないけど)大事に飲もうと思う。一緒に飲もうね、みっこちゃんw

|

« 雨のち曇りのち晴れの土曜日 | トップページ | 晴れの土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ok!

投稿: うっちぃ | 2017年7月24日 (月) 18時48分

「よろしく」との事です・。・

投稿: ○森 | 2017年7月24日 (月) 17時23分

yes!

投稿: うっちぃ | 2017年7月23日 (日) 21時38分

うちのみっこちゃん?w

投稿: ○森 | 2017年7月23日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち曇りのち晴れの土曜日 | トップページ | 晴れの土曜日 »